あべあいりの悶々MON!

美味しいものをたくさん食べてすくすく育ちました。 「書いて育つ子」になるために、悶々をもっと 言葉にしていきたいと思います。ときどきポエマー。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰もお前の身の上話なんて聞いていない、に耐えられない。

こんにちは、あべです。 ブログを書こうと思っても何も浮かばない。「えーっと、何書けばいいんだっけ?」と考えはじめて1日…1週間…1ヶ月…なんてブログを書けなくなる日が続く。 そして「お久しぶりです。」というセリフから始まるブログが半年後くらいに再…

タイへマッサージ留学に行ってくる

こんにちは。あべです。 前回のブログで詳しく紹介しましたが2/1-4日までの間で、マッサージ留学のクラウドファンディングを行いました。 なんとなんと、Facebookにあげた瞬間からチケットを購入していただき、1日で目標金額の12万円がすぐに集まりました。…

あべの留学応援すると【1年間マッサージ受け放題】だってば!

こんにちは。阿部です。 小さい頃からドンドコ和太鼓を叩いていたわたしはそのおかげで少しばかりの社交性を身につけたのでした。 ジュニアの練習にも大人の練習にも行ってドンドコ。小さいコミュ障のわたしは大人の会話に混ざることができないけど、かまっ…